クラスTシャツは体育祭や文化祭で大活躍

学校のイベントで大活躍

クラスTシャツはお洒落デザインOK

time 2022/05/03

クラスTシャツはお洒落デザインOK

高校時代の思い出で、学園祭であったり体育祭、またクラス対抗の球技大会など様々なものがあるでしょう。その中で、クラスTシャツを着用すると盛り上がるイベントも数多いですし、是非皆さんで作って思い出に残る写真も沢山とりましょう。一体感というのも出てきますし、皆で同じクラスTシャツを着る事でイベントを協力して成功させるという楽しさも有ります。様々なクラスTシャツのデザインがありますが、そういったデザインが苦手な人が集まったクラスの場合は、例を見ながら決めていく事も出来ますし、デザイナーに相談をして決める事も出来ますので心配は無用です。

何か案があればそれをプリントしていく事も出来ますので、相談すると良いでしょう。ちなみにクラスTシャツはロット数が多ければ多いほど1枚当たりのお値段が、安くなる傾向が在ります。もちろん安いという事にこだわるのであれば、単色使いでプリントをしたり、ロゴなども小さめに設定するということがあります。クラスの名前全員分背中に入れるというパターンも良くありますが、その方法は結構高くついてしまうことがありますのでクラスで相談の上決めて下さい。

写真プリントをするというデザインにする事も出来ますし、ニーズに合わせて注文することが出来ます。ちなみに注文はネットで完結しますし、支払いも集金してからでも大丈夫です。納期はそれぞれのショップで異なりますので、イベントに間に合うように注文しましょう。クラスTシャツのことならこちら

down

コメントする