クラスTシャツは体育祭や文化祭で大活躍

学校のイベントで大活躍

格安ながらサービスが豊富なクラスTシャツの専門店

time 2022/09/12

格安ながらサービスが豊富なクラスTシャツの専門店

ネット上には数々のクラスTシャツの製作を受注している専門店がありますが、共通していることはベースとなるTシャツの単価が非常に安いことをあげられます。高校生などクラス単位で製作を依頼するものなので、1度の発注数が多いことにより、複数の割引サービスを提供している専門店も沢山あります。Tシャツが安くても印刷料金が高額になっては学生故に金銭的な負担を感じてしまうので、各専門店のホームページから料金のシミュレーションを行っておけば安心できます。もしも印刷をする箇所が多いという場合で料金が高くなるようであれば、個数を減らす方法で調整は簡単に行えます。

豊富なサービスを提供するクラスTシャツの専門店では、デザインの入稿の手助けを無料で行っている専門店も探せます。本来であれば、発注する側がグラフィックソフトでデザインの作成をし、データとして入稿することが必須ですが、グラフィックソフトを使うには知識と技術が必要になるので高校生の場合はクラスメイトに精通している友人がいなければデザインは作れません。手助けを行うサービスの中には、手書きでのデザインを送信する方法があり、専門店側のデザイナーが無料で手書きデザインを完成度が高いデザインへと作り変えをするのでかなり便利に利用できます。同じようなサービスを行っている専門店の中には、手書きからグラフィックソフトでデザイン起こしをする際には有料にしている場合もあるので、クラスTシャツのデザインでお困りのクラスは無料サービスを利用することで万全です。

down

コメントする